ちょっとキツメに調整してみた 2017/08/18

今日のLUNA サンダル。昨日、キツ目にセットしたので今日はほんのすこし弛めてみました。楽にはなりますが、ピッタリ感は得られないですね。
で、図書館で仕事している時は裸足なのですが、さすがにトイレに行く時はサンダルでいきます。先ほど、かかと固定をセットせずに「つっかけ」状態でいっみました。そしたら鼻緒のところが痛いのなんのって!この痛みは、ピッタリ固定してないと生じる痛みなのかも。
ビーチサンダルも、踵を上手く固定できれば、快適になりそうです(^^)。ビーチサンダルLUNA化作戦!

#サンダル研究会

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、靴
カテゴリー: サンダル研究会 パーマリンク