仲野孝明『「疲れない」姿勢の作り方』

仲野孝明『「疲れない」姿勢の作り方』じつぴコンパクト文庫、実業の日本社に、「本来の正しい歩き方とは、筋力ではなく、反射であるくことです。」というくだりを発見。
この間、LUNA サンダル(ランもウォークも!)で味わっている「疲れない」感覚は、これかも、です(^^)。
この本の説明、サンダル経験なしでは、ふ〜ん、で終わったと思います。

内容は「いいね!」なのですが、「姿勢を正して」を続けられない私にはハードル高かったです。LUNA 履いていれば、歩くだけ!なので、私でも続けられます(^^)。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
自動代替テキストはありません。
カテゴリー: サンダル研究会 パーマリンク