雨ニモマケズのLUNA 2017/8/17

今日のLUNA サンダル。
天気は雨。雨ニモマケズのLUNA です。Vibramのソールの性能でしょうかすべりません。
一部擦れて痛かったところも痛み/傷み解決したので、今日は、心持ちキツ目に調整してみました。すると!
サンダルが足にピタッと貼りついた感じになりますね。快適というのかなんというのか凄い一体感を味わってます(^^)。

でも、ピッタリすぎたかも‥(^_^;)。電車(長時間です)で座っていたら、血行が悪くなる気配。ピッタリというより、締め付けられてる感じ。足の親指の皮がむけた時にテーピングしますが、最初加減がわからなくてピッタし気味に巻いたら指が動かなくなって困ったことがありましたが、あの感じです。
でも、不思議なことに、歩くとなんでもない。足にピタッと貼りついたサンダル(^^)。
立っている時と座っているときと、足の張り具合違うですかね(^^)。今のピッタリ具合は歩いてる時は快適なんだけどなぁ。電車の中でも立っていればいいということか(^^)。

自動代替テキストはありません。
カテゴリー: サンダル研究会 パーマリンク