DIY KIT でのLUNAサンダルの紐の通し方 2017/08/10

DIY KIT でのLUNAサンダルの紐の通し方。これをみると、私が手に入れた製品版はかなり「改良」されていることがわかります。映像をみると、なるほどかなりしっかり固定されるな、ということはわかるのですが、簡単には脱げない(^_^;)。それだと、サンダルの簡便性が損なわれるではないですか。一日中はいているのだから、さっと脱げて、さっと履けて、ピッタリ!というこがいいな。ストラップ、面白いですね(^^)。
(ちなみに、足の裏、FootBed の模様(点々!)の後がついてました。おかげでポカポカ。履いてる間、足裏マッサージされてる感じなのはこれですね)

♯サンダル研究会

Jules Smuin shows us how to prepare and tie a pair of production model Luna Sandals. Video copyright Luna Sandal Company.
youtube.com

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク