LUNA サンダルの2週間 2017/08/12

LUNA サンダルの2週間。成果?は折に触れて書きてきたので、懸念していたことなど。

・通勤電車で踏まれたら痛そ。← なし。まあ、靴履いてた時も稀にあるくらいですね。

・鼻緒の部分が擦れて痛くなる。← 右足、2日ほどカットバンのお世話になりましたが、痛い状況突破(^^)。もう平気です。

・何処かにぶつけたら強烈に痛そ(^_^;)。←ドアに挟まる場面など、想像したくもないですが、これまで以上に気をつけているので平気です。

・ぶつけたら痛そ(その2)自転車のスタンドの固定ラッチ、どうする。← 靴の時は、右側刀でシュ!っと蹴ってましたが、さすがにそれやるほどには鍛えられてないので、足裏(サンダル裏)で、カッチン!と固定してます。足底での正しい蹴りかと。

(続く)
#サンダル研究会

自動代替テキストはありません。
カテゴリー: サンダル研究会 パーマリンク