ビーチサンダル(B3)LUNA化作戦!

LUNA B3 計画。
ビーチサンダル、LUNA 化!
まあ、LUNA 化といっても「踵を留めたビーチサンダル!」なんですけどね(^^)。
明日、散歩にいってきます。マジックテープで留められると調節がうまくいきそうなんですが。

#サンダル研究会

画像に含まれている可能性があるもの:靴
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
自動代替テキストはありません。
  • 追記:
    朝、ゴミ出しなどでしばらく歩いてみました。う〜ん、イマイチです。マジックテープで引っ張りながら留めることを考えめす。100円ショップの束線バンドなんかいい感じなのですが、短い(^_^;)。有効長、20センチでして、あと10センチは欲しい。子供用にB3 に付けるにはこれでいけるかも、ですが(^^)。探してみます。

    自動代替テキストはありません。
    まあ、こうやってLUNA っぽいものを作ろうとすると、LUNA サンダルの完成度合いを認識させられます(^^)。
カテゴリー: サンダル研究会 パーマリンク