夏が終わると対策必要サンダル生活 2017/09/01

急に涼しくなりましたが、すでに、電車の中の冷房で参っておりました。

サンダル+5本指靴下を実験中。歩いている時などは(まだ?)問題ないので、電車のなかとか、図書館とか、研究室とかの止まっているときの対応が必要なかと。

2017/08/30 07:30 サンダルの指先寒い冷房車(^_^;)

(今日は、五本指靴下もってきてますが、どのタイミングで履きましょうか(^_^;)。電車の中、なかなか、やり辛い(^^))

2017/08/30 08:20 履きました。

五本指靴下(^^)。ほぼ、一カ月ぶりの靴下です。足袋みたいだ(^^)。

画像に含まれている可能性があるもの:靴

2017/09/01 金曜日 昨日から秋の陽気。靴下なしではつらい。で、今日は黒。これでチャリで図書館へ。

画像に含まれている可能性があるもの:靴
# サンダル研究会

 

カテゴリー: サンダル研究会 パーマリンク