LUNA B3(ビーチサンダルLUNA化)作戦、ほぼ完了!

さあ仕事!と思ってペンを持ったら郵便が。届きましたマジックテープバンド(いわゆる束線バンドです)。
作りました、LUNA B3!
今度はぴったりかな。あと3センチあってもいいですが、いい感じで固定できました。なお、あと7足分も部品があるので、欲しい方、ご連絡下さい。一足分100円でお分けします(^^)。

マジックテープ固定にしたので、締め具合も簡単に調節できます。ビーチサンダルが足の裏にぴったりくっついた感じで、指も元気に動きます。これでLUNA B3作戦は完了(^^)。

画像に含まれている可能性があるもの:靴
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴
カテゴリー: サンダル研究会 パーマリンク