LUNA B3 初ラン!

B3 (ビーチサンダル)初ラン レポート。

ホンモノと比べて、柔らかいです。まあ、きっちりとめられなくはないのですが、キッチリ感が全然違います。走っているとかなり頻繁に小石が入ってきます。いつもと同じコースです。フットベッド、レースの組合せがやはりLUNA はしっかりしているのですね。

LUNA のソールは、vibram (^^)。まあ、これとゴム草履、ビーチサンダルを比べるのも酷というものですが、柔らかい分、地面の感触はLUNAよりに味わえました。小石、木の根、などなど。その意味では、 B3 の方が裸足に近い(^^)。

あと、まだ試行錯誤中ですが、踵固定のマジックテープバンド、内側で固定して外側で調整するか、外側で固定して内側で調整するようにするか、様子をみてます。固定具がプラスティックなので足に当たらないようにしないと痛くなりますので。まあ、試行錯誤といっても、選択肢はふたつしかないので、痛くない方!というだけですが(^^)。

#サンダル研究会

カテゴリー: サンダル研究会 パーマリンク